我が家もアロマ加湿器(レイドロップ)を購入しました♪ [超音波式アロマ加湿器]

加湿器 レイドロップ 画像1



やっと、我が家にもアロマディフューザーではない、本格的な加湿器がやってまいりました[わーい(嬉しい顔)]


といっても安物なんですけどねw

アピックスさんの「しずく」に良く似たやつですwww

旦那様が適当に決めちゃいましたwww

「レイドロップ」という商品名で、アロマにも対応している超音波式の加湿器です。



早速使用してみました[黒ハート]



おお!モクモクミストが大量に出て、暖房などでの部屋の乾燥にかなり効果がありそうです!

ミストの量も調節できるので、寝る時なんかは弱めにするといいかも。


電源とアロマオイルの投入口は本体後ろについてます。

音も静かだし(たま~に、ゴトゴトって音がしますw)、ミストに触れても熱くないので小さいお子さんなどが触っても大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

水の入れ替えなども面倒じゃないし、特に使いづらいとかわかりにくいなんてこともないです。





・・・がしかし!



こりゃあいいや!なんて調子にのって強めミストで何時間も(連続7~8時間使用可能)使ってたら、まわりの床がビショビショに・・・!!wwww


幸いフローリングの床だったんでただ拭けばいいだけのことでしたが、これが畳とかジュウタンとかだとちょっと面倒なことになりますよねえ。。。。



加湿器 レイドロップ 画像2


[右斜め上] 500ミリリットルのペットボトルとの大きさ&高さの比較画像。つまり結構ミストの吹き出し口が床に近いんですよね。

なにかの台の上に置いて使用しても、その台がビショビショにならないよう気を付けないといけないしねw

道具って実際使ってみないとわからないことって本当にいろいろありますよね~[ふらふら]


こう考えると、あの煙突のようなデザインのチムニーはそのあたりもよく考えられているんだなあ、なんて感心しちゃいましたw

伊達にお高いわけじゃなかったのねw


なのでこれから加湿器を購入しようとお考えの方は、そういったことも考慮して選んだほうがいいかもです[ハートたち(複数ハート)]



[右斜め下] 楽天とかだとこんな値段で購入できますw そのせいか結構売り切れてる!!








nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0


アロマ加湿器 人気 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。