楽天の「加湿器ランキング」をチェックしてみました♪ [アロマ加湿器 楽天]


さて今回は、楽天のランキングページをチェックしてみましたのでご報告しちゃいます♪

数あるランキングページのなかの、「加湿器(本体)」のランキングはこんな感じになっていました[右斜め下]


★楽天 加湿器(本体)ランキング★



ほほー。

アマゾンだとアピックスさんの「しずく」がバカ売れしてるんですが、楽天はそれよりぐっと値段が下がる類似品が人気なんですねえw

加湿器というより、アロマディフューザー感覚で購入する方が多いんでしょうか。


んでちゃんとした加湿器を探してる方は、パナソニックやシャープの本格的なやつを購入してるって感じかな?

あとは「大容量」「強力」なのもかなり人気が高いようです。


それから今回は普通の加湿器のランキングなので、アロマ加湿器じゃないものも当然ランクインしてます。


申し訳ないですが、そのあたりも商品の詳細ページでよく確認してくださいね。


ちなみにこの感想は、2013年1月19日現在のランキングを見た時のものです[るんるん]




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0


アロマ加湿器 人気 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。