アロマ加湿器 スチーム式 [スチーム式アロマ加湿器]


山善(YAMAZEN) スチーム式加湿器(木造約3畳/プレハブ約6畳) アロマポット付 ミントグリーン KS1-A083(G)


APIX アピックス スチーム式アロマ加湿器(木造2~4畳/コンクリート4~6畳) 【CORON】 ホワイト AHD-054-WH


山善(YAMAZEN) スチーム式加湿器(木造約3畳/プレハブ約6畳) アロマポット付 ホワイト KS-H103(W)


±0プラスマイナスゼロ加湿器 S(アロマ)オレンジXQK-T110(D)







さて今回は、「スチーム式」のアロマ加湿器をいくつかご紹介してます♪

スチーム式はそのシステムのせいか、ちょっと見た目があまりオシャレでないものが多いんですがw、そのなかでもひときわ輝いているのが「±0 プラスマイナスゼロ」。

このブランドのおしゃれさはいまさら言うまでもない感じですが、こうしてみるとコンパクトなスチーム式の加湿器をお探しの方にもお勧めしたいですね。

ただコンパクトということはお水があんまり入らないということでもあります。

そのあたりは、アマゾンの商品などは購入した方のレビューが沢山ついてますのでそういった他の方の意見・感想などを参考にして選ぶといいかと思います。

家電っていつも、機能をとるか、デザインをとるか・・・みたいな悩みがありますよねw









nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0


アロマ加湿器 人気 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。