一輪挿しみたいな形のアロマ加湿器!「いちりん」 [超音波式アロマ加湿器]

ICHIRIN いちりん アロマミスト 加湿器 アロマディフューザー 選べる4カラー

ICHIRIN いちりん アロマミスト 加湿器 アロマディフューザー 選べる4カラー


★超音波アロマディフューザーランプ ICHIRIN~いちりん~ 3点セット★

★超音波アロマディフューザーランプ ICHIRIN~いちりん~ 3点セット★


加湿器/アロマ加湿器 ぷちりん/アロマミスト加湿器

加湿器/アロマ加湿器 ぷちりん/アロマミスト加湿器




またまたかわいい面白い形のアロマ加湿器をみつけちゃいましたw

一輪挿しみたいなデザインなので、その名も「いちりん」!

そのまんまですw かわいいですww

プラスマイナスゼロのまる~いやつとチムニーが合体したようなカンジでしょうかww

そして、その上のひょろ長い部分がとれた「ぷちりん」なる商品もありますw

これじゃミドルカラーズとほぼおんなじじゃんwww

しずく型をちょっとつぶしたような形。ドラクエのスライムっぽいですねwww






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0


アロマ加湿器 人気 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。